男性ライバー必見!!

〜TOPライバーになれるおすすめアプリ2選〜

男性がTOPを目指せるアプリ

Pococha(ポコチャ)  
LIVE(エブリーライブ)

男性ライバーはチャンス!!
なぜ、男性ライバーがチャンスかは、前々回のブログをぜひ読んでください!!
今回は男性ライバーにオススメのアプリをメインに書いていきます!!!
なぜTOPライバーを目指せるのかをお伝えします!!

★Pococha

Pocochaがオススメな理由

・安定して稼げる
・目標を設定しやすい
・リスナーさんの幅が広い

・安定して稼げる。

ポコチャは安定して稼げるので、メンタルがやられないんです。笑
配信アプリの主な収入源は投げ銭です。もちろんPocochaでもメインは投げ銭です。
ただ、それ以外に重要なのが「時間ダイヤ」と呼ばれる報酬です。いわゆる時給です。

これがデカいんです。
2時間やって、投げ銭0なんて最初の頃は割とあります!

せっかく2時間頑張っても報酬も0。
メンタルが持っていかれます!!!泣

その点、Pocohaは時給が発生する分、心にゆとりが出来ます。
配信した分、報酬が発生するので安定的に稼げるということです。

・目標を設定しやすい

Pocochaにはランク制度があり、今の自分のランクが簡単にわかります。
時給にも関わることなので、Pococha内ではこのランクでTOPを目指します!!!
E〜Sまでランクがあり、細かくいうと全部で19段階あります。
また、リスナー側にもファンになるための目安があります。だから目標を設定しやすい!!!
今月はここを目指そう!!ファンを何人獲得しよう!!! などなど
目標があれば、上を目指しやすいですよね!!!!熱

・リスナーさんの幅が広い

配信アプリは若い人が多いイメージがあると思いますが、意外にも中年ユーザーも多いんです。僕もその一人です!!!笑
Pocochaは特に多く、世代が広い分、ファンの獲得率も上がります!!
実際僕のリスナーさんは20代〜50代の方が見に来てくれていました!!
30代以上のリスナーさんは投げ銭率が高いのでその点も報酬もUPしやすいということです!!!

★EVERY.LIVE

・ライバルが少ない
・還元率が高い
・シンプルな配信
・ライバルが少ない

EVERY.LIVEはリリースからまだ2年経っていない新しい配信アプリです。
ライバルが少ない分、TOPになれる可能性が高いです。実際、今現在もTOPライバーと呼べる方はほぼいないようです。
また、認証ライバーのみ配信(報酬が発生する)ができるので、応援してくれるリスナーさんが集まりやすくなっています!!!
ライバーが少ないのでリスナーさんが見に来てくれる確率が高いのでかなり狙い目です。

・還元率の高さ

配信アプリによって多少異なりますが、EVERY.LIVEは圧倒的に還元率が高いです。
また、ベリー獲得数に応じて、ボーナスもあります。
頑張った分の反映がダイレクトで来るので、実感が湧きやすいと思います。

・シンプルな配信

他のアプリは、投げ銭以外にも色々と独自の評価があり、情報収集が必要です。
ただ、EVERY.LIVEはシンプルな為、初心者の方にもかなり優しい作りになっています。
評価自体もベリーのみの判断なので、非常にわかりやすいです。
もちろん、リスナー側も操作がシンプルで、リスナーもアプリの使い方を覚えなくていいので、応援しやすいアプリです。
経験者にも未経験者にもどちらもオススメの配信アプリです!!!

まとめ

今回はPocochaとEVERY.LIVEについて書きましたが、それぞれの良さがあります。
安定収入を得ながら、長い目でTOPを狙うのか。ライバルが少ないところでTOPを目指すのか!
弊社では、ライバー目線でお話を伺いながら最善のアプリをご紹介します。
その他アプリももちろん提携しておりますので、気になるアプリがあれば、ぜひお問い合わせください。

もっと詳しいことが聞きたい!!弊社HPで無料相談も随時お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です